新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

噛み合わない。

こんばんは、ゆらるです。


いやー、今日は絶妙にりーちゃん(子ども)とタイミングが噛み合わない日でした。


たまにあるんですよね…




いつも、7時頃に起きて15時頃から夕寝をするりーちゃんですが、

今日は何故か12時50分くらいから寝始めまして(その前に散々ぐずっている)

今日に限って、ママ友さんと13時から約束してたんですね、はい。


赤ちゃんあるあるです。



今起こしても不機嫌必至だなこりゃ…と泣く泣くママ友さんとの散歩を断り、用を足して戻ってくると、そこには…





はい、りーちゃん起きてまーす。






こういうこともありますよね!うん!






まだ眠そうだったので寝るかな?とミルクをあげたらぱっちりおめめになってしまい、

私がお昼寝できずに寝不足+りーちゃんも寝不足で超絶不機嫌のコンボで夕食が大変でした、まる。






今日はちょっとメンタルやられたわ…





と!いうことで!今日は早めに寝ます!

おやすみなさい!