新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

尺八を吹き始めました(夫が)。

こんばんは、ゆらるです。

最近、ちょっと忙しくて更新できてませんでした。


さて、タイトルにもあるように、

最近、おっとが尺八を唐突に買いました。


私が新しいことを始めたのに触発されたらしいです。


お互い、趣味についてとやかく言うつもりはないので、買ったこと自体はいいんです。


しかしまぁ、新しい物を買うと子どもみたいにわくわくしてしまう性格の夫ですので、

初日からまぁ吹く。

(いや、最初の方は音出てませんでしたが)



んで、りーちゃんがうとうとしてる時にも吹くんですよ。


流石に私がやめさせました。

言ってもやめなかったら多分キレてました。




ちなみに、ご機嫌な時のりーちゃんは、

とーさんがぷぉーっ、と吹くたびに

あぁあぅーと一緒に歌ってます。




何やそれ、かわいいかよ。

将来親子で組むつもりなん?

と問いかけると、にこーっと笑うりーちゃん。

癒し。



でも、尺八にハマって、

りーちゃんのお世話が疎かになっているとーさんには困った物です。


さて、いつまで続くのやら。






それでは、今日はこの辺で。