新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

初めまして。


初めまして、ゆらるです。



このブログに目を留めていただいた方、ありがとうございます。


初めてなので、簡単な自己紹介をひとつ。






ゆらるは、
夫のとーさん、子どものりー(♀)、+αで賃貸暮らしをしているただ今育休中のちっちゃい(身長が)の女性です。



性格はズボラで大雑把、
心配性&ネガティブだけど、ある一定の所まで行くと急になんとかなるさ!となるお気楽思考。
計画してもやるまでが長い。


体調面では、とてもお腹が弱く、年中下痢気味です。
でも辛いものが好きなので安易に刺激物を食べてお腹を壊します。
できればよい解決策を教えてください。

あと偏頭痛ともおともだち。


仕事はあまり好きじゃない。
というか稼ぐ為だけの手段だと思ってる。働かずに暮らせるならそうしたい。
というかこれ日本の九割の人が思ってるよね?




日々の活動としては、
子どもの世話8割、夫の世話1割、趣味1割でお送りしております。

文章を書いたり、本を読んだり、ネットをぼーっと眺めたり、スマホゲームしたりするのが日課





なんて生産性がない!と自分の中の『新しい事やりたい風』に乗っかりブログを始めてみました。





日々起こったことや、育児のこと、好きなものの事を書いていければいいなと思っております。

目指せ、毎日更新!ということで頑張ってまいりますので、皆さまよろしくお願い致します。




今日はこのへんで。