新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

Kindleを買いました。

こんばんは、ゆらるです。


昨日、ようやく我が家に帰ってきてゆっくりしました〜!

やっぱり、我が家は精神的に落ち着きますね。


りーちゃんも、自分の家を忘れてはいなかったらしく、

落ち着いた様子で遊んでました。




さてさて、今回は育児に関しての記事ではないのですが、

ようやく念願のKindleを買いましたー!!


発売当初から今まで、

ずーっと気になってはいたんです。

ですが、本当に本読むためだけに必要なのか…?と迷いに迷い購入を躊躇っていて。


でも、最近電子書籍iPhoneで読んでるうちに

容量を圧迫してきたので…

(実は、最初、本は紙派だったのでこんなに電子書籍を読むことになるとは思わなかった)

遂に!買ってしまいました!



まだ使ってはいないんですが、

一つ驚いたのが、画面の!紙感!←





最初、フィルムを貼るためにビニールを開けたんですが、

あれ?画面に紙みたいなの付いてるのに全然取れへんな?と思ってたんですよ…


まぁいいや、先に電源つけよー、とボタンを押したら、

今まで紙が付いてると思ってた所が別の画像に変わって、え!?と声に出してびっくりしちゃいました…


ほんと、勘違いするくらい、見た感じが紙に近いです。







これから電子書籍はこれで読む予定なので、

暫く使ったらまた使用感などをお伝えしようかなと。


新しい物が届くと年甲斐もなくわくわくしますね!



それでは今日はこの辺で。