新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

ずり這い。

こんばんは、ゆらるです。



うちの子、実は

8ヶ月になるんですがまだずり這いしないんです。



進みたい、っていう意思はすごく見えるんですが、

遠くの玩具に手を伸ばしていたかと思ったら、

手が届かないと分かった次の瞬間には

近くの玩具に気が逸れてそっちであそんでます。笑



ただ、どうしても動きたい気はあるらしく、

その場でうーうー唸りながら

手足を浮かしてばたばたー、っと。


いやー、必死なのは分かるんだけど。



…可愛いよね…←





体を持ち上げる動作はたまにするので、

もしかしたらずり這いせずに

はいはいから始めるかも?とか思ってます。



動いてこっち来るようになったら

かわいいだろうなー、と夫とかなり前から話してるんですが、

まだまだ先は長そうです…



気長に見守ります!








今日は私の眠気が凄いです…

それではまた。