新米ママの娘溺愛ブログ

新米ママが育児に奮闘する様子や、本の感想などを書いています。

一人でお買い物。

こんばんは、ゆらるです。


今日は久々一人で買い物行ってきましたー!

ほんと久々です…

子どもが産まれるとなかなか行けませんよね。



その間、りーちゃんはとーさんとお留守番です。

ミルクやらお昼寝やらのことを託けて出発です!

今日は頼むぞとーさんよ…




で、買い物に来てみたはいいものの

久々過ぎて若干一人で専門店に入るのに躊躇してしまいました。

買い物の仕方を忘れている…



で、ある程度自分の服を買った後に

ベビー服専門店がありまして。


別に買う気もなくぶらぶらーっと入っていったんですが…

店員さんの営業トークにやられ、

プーさんのお洋服を買ってしまいました。

(プーさんになりきれるやつです)


小さいうちはすぐ汚れるから

高い服は買わないって決めてたんですが。


…まぁいいや、可愛いし。笑

今から着せるのが楽しみです。




で、買い物もそこそこにとーさんにLINE。


りーちゃんどうしてたー?

(きっとぐずってたやろなぁ…最近外出しないと不機嫌だし)


30分くらいしかお昼寝してないけど、

あとは一人で大人しくおもちゃで遊んでたよー。






いや、なんでやねん。







これも育児あるあるですかね?

普段結構ぐずって大変やのに、

夫に任せると全然ぐずらない現象。


いや、いつもはもっと大変なのよ、ってわかって欲しい。






案の定、帰宅したら

私が側を離れる度にぐずぐずし出すりーちゃん。


私に甘えてるんかな…





もしそうだとしたら可愛いから良しです。

可愛いは正義。








でもほんと久々で疲れたらしく、

このブログ書きながらうとうとしてきたんで、

今日はこの辺で〜